2011年01月16日

冬休みもおしまい

今日で冬休みも終わり、明日からまた学校生活が始まりますね。
寂しくなるけど、春休みまで楽しく学校生活送ってください。
風邪ひかないように体調管理はしっかりしてくださいね。

posted by johnny_the_fox at 19:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

3連休は雪ばかり(><)

正月休みが終って2日働いたらすぐに3連休になって仕事モードになりきれていません(^^;)
3連休は天気予報がずっと雪マークだったので、家でおとなしくしていました。若い時なら悪天候など何ものぞって出掛けていたのですが、最近は億劫になっています。歳のせいかな(><)
でもテレビで通行止めのテロップ何度も流れていたので出掛けなくて正解だと思っています。
来週末は遊びに行こうね・・・ってもう学校始まるのかぁがく〜(落胆した顔)

posted by johnny_the_fox at 21:02| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR



2011年は穏やかな快晴の1日から始まりました。
今年も1年健康で楽しく過ごしましょう。
posted by johnny_the_fox at 21:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする