2011年02月19日

今年はあんまり遊んでないなぁ(--)



先週は3連休だったので連休中日の土曜日に今年最初のカラオケボックスに行きました。

To be continued....
posted by johnny_the_fox at 22:37| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

「告白」が日本アカデミー賞作品賞受賞



昨年唯一映画館で観た日本映画「告白」が日本アカデミー賞作品賞を受賞しました。
もともと映画館で邦画を見ることなんてほとんどなく、原作も読んでいなかったのでとても衝撃的でしたね。
観ていてあまりにも救いがな重い内容の作品なので何度も繰り返して観ることができる映画ではないですけど、インパクトはありましたね。
受賞おめでとうございます。


posted by johnny_the_fox at 23:06| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

STONESシングル・ボックス発売決定




1970年代以降にSTONESレーベルからリリースされた45枚のシングル盤がボックス・セットとしてリリースされることになりました。
リリース当時のシングル・ヴァージョンでの初CD化ということでモノ・ミックスや未CD化の貴重音源がたくさん収録されるようです。
ジャケットもプラケではなく紙ジャケです。といっても海外製作なのでクオリティはあまり期待しないほうがいいかもしれませんね。
全172曲収録の完全限定盤です。詳細はこちらをどうぞ

stones_singlebox.jpg
posted by johnny_the_fox at 20:35| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする