2011年09月25日

いらないものの処分

三連休最終日です。初日は家族で丸1日遊びにいきました。道内でいちばん大きい苫小牧市のイオンです。久し振りにタワレコのリアル店舗にも行きました。ミック・ジャガーの新プロジェクト「SUPERHEAVY」のCD買ってきました。
でもまだ聴けてません(^^;)
連休中にやりたいことというか、やらなければならないことを決めていたから、今週末は音楽聴く時間はないんです。




To be continued....
posted by johnny_the_fox at 10:44| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ターンテーブルシート

最近になってアナログ関係のチューンアップに目覚めて、色々と購入しています。カートリッジは限界が来たようなのでやむを得ず交換したのですが、ターンテーブルシートも色々と試してみました。

純正のゴムシートから、まず薄手のコルクシートに交換してみました。
残念ながら自分好みの音ではなかったので、ハード系のシートに交換してみようと思ったのですが、ネットでは賛否両論あって、薄手のフェルトがいいとか、セーム皮が良い音だとか書かれていますが、こればっかりは試してみなきゃわかりません。



To be continued....
posted by johnny_the_fox at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

HAPPY BIRTHDAY

ここしばらく体調不良が続いて凹んでます(><)
歳のせいかと諦めて無理せず過ごしていますが、体調悪いと気持ちも萎えてきます。
あせらずゆっくりと体調回復するのを待つしかありません。

HAPPY BIRTDAYプレゼント
体調良くなったら改めてお祝いしましょう



posted by johnny_the_fox at 22:15| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする