2011年10月26日

ついにゲット(^o^)

やっとWHITESNAAKEの米GEFFEN時代に再発されたアルバムのアナログ盤コンプリートしました(^o^)
ありそうでなかった「LOVE HUNTER」のアナログ盤がようやく入手できたんです(^^)/

結構オークションでも米GEFFEN盤の出品はありましたが、なかなか「LOVE HUNTER」だけは目にすることもなく、諦めかけていた時に格安の出品を発見、輸入盤とだけしか表記はなかったものの、低価格から間違いないと判断して入札し、競争相手もなく落札、届いたものはBINGOでした(^^)

嬉しいですが、多分聴くことはないでしょう(^o^)
もっぱら聴くのはオリジナルの英国盤か英国EMI廉価盤です。


posted by johnny_the_fox at 22:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

サブPC不調(><)

寝室に置いてある自作ペンティアム4マシンの調子が悪いです(><)寝る前にちょっとしたネットサーフィンでしか使わないのですが、メモリー読み込みエラーの頻度が多くなり、すんなりと起動してくれません。
ノート・パソコンもあるので、いっそのこともう処分してもいいのですが、中をあけてメモリ挿しなおしすれば問題解決するので、まだ大丈夫かなと思ってしまい、なかなか踏ん切りがつきません。

ケースもけっこうボロボロですが、愛着があるし、WINDOWS XP プロフェッショナル・エディションは延長サポート続くようなので、迷うところですね。




posted by johnny_the_fox at 21:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする