2012年04月28日

ゴールデンウイーク(^o^)v

忙しい年度初めの4月もなんとか乗り切って、今日から暦どおりのゴールデンウイークです。今回の休みは今日兄がひとりで単身赴任先から家族の元へ帰る途中で我が家に寄っただけで、兄一家とは別行動。
前半は休養と買い物、後半は友人宅で食事会や9連休の姫と何日か遊ぶ予定です。






posted by johnny_the_fox at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

砂川ハイウェイオアシス行ってきました

4月21日土曜日に旭川へ叔父さんのお見舞に旭川に行ってきました。
帰りに砂川にある砂川ハイウェイオアシス館に立ち寄りました。
ハイウェイオアシス館ではテレビでも紹介された北菓楼で、バウムクーヘン『森の妖精』や開拓おかきやシュークリームをたくさん買いこんで帰ってきました。

高速道路を降りてから、いつも行く回転寿司で夕食をとって、帰宅後はお土産を渡す名目で我が家で飲み会ビール
深夜まで楽しく飲んで、食べて、語ってと楽しいひとときを過ごしました。

旅行嫌いだから、観光地や有名なショップにはほとんど行ったことがないのですが、これから毎月1、2回は旭川に行くことになるので、行き帰りの楽しみが増えました。

20120421163921.jpg









posted by johnny_the_fox at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

札幌ドーム野球観戦




13日の金曜日に札幌ドームで行われた日本ハム・ファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を見てきました。祐ちゃんとマーくんのプロ入り後2度目の直接対決でした。2人とも本調子ではなかったようですが、今回も悪いなりにも力のある投球をみせてくれたマーくんの勝利に終わりました。
日ハム・リリーフ陣の頑張りで、初球ストライクのとれない安定感のない祐ちゃんの投球にもかかわらず2対1という最少得点差試合だったので、最後までドキドキしながら見ていました。
今日は逆に日ハムが2対1で勝利です。連敗脱出おめでとう(^o^)

ダルビッシュのレンジャーズのレプリカ・ユニフォーム、高かったけど買ってあげました(^^;)


posted by johnny_the_fox at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ホームパーティ


今日はイベントの後、我が家でパーティ
疲れたけど楽しかったです(^^)
もうすぐ春休みもおしまいだし、明日からは新しい年度が始まります。
みんな頑張りましょうね p(^^)q

posted by johnny_the_fox at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする