2011年08月07日

暑い週末でした(><)

週末に天気晴れ良いのは嬉しいけれど、この週末はあまりに暑すぎました(><)

汗いっぱいかいて朝起きて、シャワー浴びて、何もしなくてもまた汗かくからシャワー浴びて、それの繰り返し。
食欲もなくて2日間朝昼晩と冷やし中華食べてたので、お腹の調子も悪いです(--;)

こんな暑さが続くのもあと1週間くらい、本当に北海道の夏って短いけど、それだけに暑さは身体にこたえます。
木曜日までに仕事片付けて、金曜日からは短い夏休みです。暑さに負けず頑張らなきゃ。


posted by johnny_the_fox at 21:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218951188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック