2014年08月26日

新冠町レ・コード館再訪

2014record-kan5.JPG

2013年10月以来2度目の新冠レ・コード館訪問です。
去年は87万枚だった収蔵枚数が今回は900,350枚まで増えていました。

2014record-kan2.JPG

去年は嬉しくって舞い上がって館内の写真撮り忘れたけれど、今回はバッチリです(^o^)


2014record-kan4.JPG

↑ こんな方に出迎えて頂きました。エジソンさんです。


2014record-kan3.JPG

↑空調を完備したレコードバンクは、60万枚収容可能だそうで、90万枚ということで整理されていない手つかずのレコード箱がたくさん積み上げられていました。

2014record-kan7.JPG

↑収蔵されているレコードのデータは全てではありませんが、データベース化されています。

2014record-kan1 .jpg

今日はこんな感じで良い天気で暑かったです。

2014record-kan6.jpg
posted by johnny_the_fox at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404385807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック