2012年04月22日

砂川ハイウェイオアシス行ってきました

4月21日土曜日に旭川へ叔父さんのお見舞に旭川に行ってきました。
帰りに砂川にある砂川ハイウェイオアシス館に立ち寄りました。
ハイウェイオアシス館ではテレビでも紹介された北菓楼で、バウムクーヘン『森の妖精』や開拓おかきやシュークリームをたくさん買いこんで帰ってきました。

高速道路を降りてから、いつも行く回転寿司で夕食をとって、帰宅後はお土産を渡す名目で我が家で飲み会ビール
深夜まで楽しく飲んで、食べて、語ってと楽しいひとときを過ごしました。

旅行嫌いだから、観光地や有名なショップにはほとんど行ったことがないのですが、これから毎月1、2回は旭川に行くことになるので、行き帰りの楽しみが増えました。

20120421163921.jpg









posted by johnny_the_fox at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

札幌ドーム野球観戦




13日の金曜日に札幌ドームで行われた日本ハム・ファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を見てきました。祐ちゃんとマーくんのプロ入り後2度目の直接対決でした。2人とも本調子ではなかったようですが、今回も悪いなりにも力のある投球をみせてくれたマーくんの勝利に終わりました。
日ハム・リリーフ陣の頑張りで、初球ストライクのとれない安定感のない祐ちゃんの投球にもかかわらず2対1という最少得点差試合だったので、最後までドキドキしながら見ていました。
今日は逆に日ハムが2対1で勝利です。連敗脱出おめでとう(^o^)

ダルビッシュのレンジャーズのレプリカ・ユニフォーム、高かったけど買ってあげました(^^;)


posted by johnny_the_fox at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ホームパーティ


今日はイベントの後、我が家でパーティ
疲れたけど楽しかったです(^^)
もうすぐ春休みもおしまいだし、明日からは新しい年度が始まります。
みんな頑張りましょうね p(^^)q

posted by johnny_the_fox at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3月31日


年度末最後の日は休日でしたが、4月から職場の模様替えするので、今日は午後から出勤して席替えしました。
4月からは新たな気持ちで新しい仕事に取り組みます。
職場は1名人員増になるので、ちょっとは負担減るかなと思っています。
4月からもがんばります。


posted by johnny_the_fox at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

一週間がんばりましょう


だんだん、暖かくなってきました。
さあ、今週も一週間がんばりましょう。



posted by johnny_the_fox at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

猛雪(><)

夕方から降り始めた雪は一向に止む気配はありません。
雪かきしてもキリがなく降り積もっています。
とりあえずひととおり雪かきしたけれど、明日の朝は大変だろうなぁ(><)
車も雪に埋もれそうです。
早めに寝て明日の雪かきに備えなきゃふらふら


posted by johnny_the_fox at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

I'm in Love With My Car



我が家のメイン・カーの4回目の車検が先週末終りました。
走行距離12万キロを超えたけど、また2年間がんばって走ってねるんるん


posted by johnny_the_fox at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年スタート



新年あけましておめでとうございます。
今年は北海道も穏やかな好天からスタートしました。
今年もマイペースでボチボチと更新していきますので、よろしくお願いいたします。

posted by johnny_the_fox at 07:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

穏やかな大晦日の朝



昨日のうちに年越しの買い物を済ませて、今日はゆっくりと年越しです。
今朝は雪も降らず、昨日の夜にさらっと降った雪を起きてから軽く投げました。
これから風呂に入って、年越しに備えて昼寝でもしようかな(^^)

posted by johnny_the_fox at 07:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

大雪(><)

昨日の夜から降り始めた雪は今朝膝くらいまで積もりました(><)
朝5時半から1時間半弱の雪との格闘終了(^^;)

楽しい3連休だったけど、最悪の1週間のスタートです。
帰ってきたら続きしようっとふらふら



posted by johnny_the_fox at 06:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする