2011年12月25日

クリスマス3連休終了


大荒れになると予想されたクリスマス3連休も幸い天気に恵まれて、予定通り今年最後の休暇を満喫できました。年末まで講習で帰ってこれない姫とも会えてショッピング、ランチにカラオケと楽しく過ごせました(^o^)
あと1週間というか、来週はもう新しい年なんですね。
本当に1年経つのがあっという間です。
今日はゆっくりやすんで、明日からも勉強がんばってね(^^)

posted by johnny_the_fox at 19:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

いらないものの処分

三連休最終日です。初日は家族で丸1日遊びにいきました。道内でいちばん大きい苫小牧市のイオンです。久し振りにタワレコのリアル店舗にも行きました。ミック・ジャガーの新プロジェクト「SUPERHEAVY」のCD買ってきました。
でもまだ聴けてません(^^;)
連休中にやりたいことというか、やらなければならないことを決めていたから、今週末は音楽聴く時間はないんです。




To be continued....
posted by johnny_the_fox at 10:44| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

HAPPY BIRTHDAY

ここしばらく体調不良が続いて凹んでます(><)
歳のせいかと諦めて無理せず過ごしていますが、体調悪いと気持ちも萎えてきます。
あせらずゆっくりと体調回復するのを待つしかありません。

HAPPY BIRTDAYプレゼント
体調良くなったら改めてお祝いしましょう



posted by johnny_the_fox at 22:15| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

Summertime

夏休み最終日の日曜日は、朝起きてブログ更新して、朝ご飯食べて、テレビ見て、レコード聴いて、いつもののんびりした休日の過ごし方でした。
夏の日差しはなかったけれど、蒸し暑い1日でした。

また明日からはいつもどおりの日常生活が待っています。
夏休みの終わりってなんか寂しいなあ(><)




posted by johnny_the_fox at 22:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

夏休み2日目

seesaaブログのプラグインの天気は何故か雨ですが、今日は朝から雲ひとつないかんかん照りの暑い一日でした。

夏休み2日目の今日は、お墓参りです。
兄一家と待ち合わせて朝早くにお参りを済ませて、そのまま兄の家へ向かい、一緒に食事して買い物したりと普段会えない分一緒に楽しく過ごしました。

故障車のせいで帰り道の道路はちょっと渋滞しましたが、夏休み2日目も予定どおり無事終わりました。

汗かいたし疲れたのでシャワー浴びて早く寝ます眠い(睡眠)


posted by johnny_the_fox at 20:09| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夏休み初日

予定どおり仕事は木曜日で片付けて、今日から夏休みです(^0^)
といっても今回は土日を含めた3連休しかとれませんが(--)

短い夏休み初日は天気良かったので、久々に外食&レクリエーションで楽しい1日を過ごしました。
10数年ぶりにやってみた「ぷ__。 iii」も、まだまだ腕は鈍っていませんでした。むしろ昔よりも上達していたことに本人が一番ビックリでした。
最後のゲームは爪が欠けたせいもあってボロボロでしたが(^^;)

運動なんて普段しないから、明日はおそらく筋肉痛で大変なことになりそうな予感が・・・・


「ぷ__。 iii」って↑です。なかなか良くできた顔文字ですね(^0^)

posted by johnny_the_fox at 22:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

暑い週末でした(><)

週末に天気晴れ良いのは嬉しいけれど、この週末はあまりに暑すぎました(><)

汗いっぱいかいて朝起きて、シャワー浴びて、何もしなくてもまた汗かくからシャワー浴びて、それの繰り返し。
食欲もなくて2日間朝昼晩と冷やし中華食べてたので、お腹の調子も悪いです(--;)

こんな暑さが続くのもあと1週間くらい、本当に北海道の夏って短いけど、それだけに暑さは身体にこたえます。
木曜日までに仕事片付けて、金曜日からは短い夏休みです。暑さに負けず頑張らなきゃ。


posted by johnny_the_fox at 21:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

週末の蟹パーティ

昨日は友人宅で久し振りに食事会&飲み会でした(^^)

仕事が終ってから、新鮮な蟹やウニなどを食べながら4時間くらいいろいろと話しながら過ごしました。夏休みに入った子供たちはゲームしながら、大人は缶ビール飲みながら愚痴こぼして日々の仕事の辛さの憂さ晴らししました。

すっかり飲みすぎたので、今朝は朝寝坊してしまいましたけど(^^;)




posted by johnny_the_fox at 09:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

今日から夏休み

夏休みといっても姫の学校のことですが(^^;)
でも、明日は丸1日大会出場で、それが終ったら学校で1週間の講習があるのでまた寮へトンボ帰り。
家でゆっくりできるのは実質2週間くらいです。
その間も習い事のレッスンはあるし、大人以上に忙しいのでかわいそうです(><)

明日は頑張って実力発揮してくださいね手(チョキ)




posted by johnny_the_fox at 23:01| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

今日から6連休(^^)



ゴールデンウイーク突入です。前半は暦どおりでしたが、金曜日に休暇とったので今日から6連休です(^^)

To be continued....
posted by johnny_the_fox at 07:25| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする