2014年08月06日

LED ZEPPELIN 2014リマスター続編


10月28日にZEP最新リマスターの続編が発売になります。
今回は「FOUR SYMBOLS」と「HOUSES OF THE HOLY」の2枚です。
楽しみですね。

ラベル:Led Zeppelin
posted by johnny_the_fox at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

3連休終了


天気の良い3連休を満喫しました。
また1週間頑張らなきゃね!(^ ^)!

posted by johnny_the_fox at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

IMMIGRANT SONG


まだIIIのCDだけ届かない・・・

ラベル:Led Zeppelin
posted by johnny_the_fox at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

LED ZEPPELIN 2014リマスター


巷ではブログでも紹介されはじめているレッド・ツェッペリンの初期3作品の2014リマスターですが、私はデラックス・エディションの輸入盤をアマゾンで注文しているのですが、まだ届いていません(> <)

アナログ盤についても購入しようと思っていろいろと考えましたが、ファーストのライヴ音源は気にはなるものの、コンパニオン・ディスクは何度もアナログ盤を聴くことはないだろうということで、ポイント使ってマルチバイを利用して1枚もののアナログ盤をHMVに注文しましたが、アマゾンの出品業者から購入したほうが安いことにこの記事書いて気付いてあわてて注文し直し。

届くのは7月になりますが、気長に待ちます(^o^)

ラベル:Led Zeppelin
posted by johnny_the_fox at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

MADE IN JAPAN


ゼップのリマスターの話題の陰に隠れてしまった感のある、ディープ・パープルの「MADE IN JAPAN」再発ですが、私は輸入盤スーパー・デラックス・エディションと2枚組のアナログ盤を購入しました。
本当は9枚組のアナログ盤ボックスも欲しかったんだけど、予算オーバーで諦めました。
まだ開封していないけれど、じっくり聴きこみたいですね(^^)

ラベル:Deep Purple
posted by johnny_the_fox at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

風邪がなかなか治らない


GW前から喉と鼻の風邪に罹っていて、いまだに治りきっていない。
体調悪化には至っていないけど、何か片耳が詰まった感じや鼻水が続いてる。
この季節はまだ朝晩の気温差や天気によっては寒くてストーブ点けなきゃ過ごせない。
6月になればクールビズも始まるし、暖房のお世話にもならなくて済む。
それまでには風邪が治りますように・・・
posted by johnny_the_fox at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

Working For The Weekend


GW後半が今日で終了、桜もほぼ満開で、昼間は天気にも恵まれてのんびり&家族サービスできました。
正月以来兄夫婦に会ったけど、姪っ子達は部活で忙しくて会えなかったのがちょっと残念。

明日からは心機一転、この歌のような気持ちで頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by johnny_the_fox at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

HOLIDAY


本日から暦の上ではGW後半の4連休。
みなさん、楽しく過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by johnny_the_fox at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ゴールデンウィーク突入


4月になったと思ったら、あっという間にゴールデンウィークに突入。
今年のGWは明日1日休んで、4/30〜5/2までの3日間の仕事を挟んで前後4連休。
家族は暦通りの休みなので明日はひとりで自由行動。
レコードやCDの整理もしたいけど、せっかくの自由な1日をそれに費やすのはもったいない。

ZEPのデラックスエディションの発売が6月に控えてるので無駄遣いは出来ないけれど、ひとりでウインドゥショッピングもたまには良いかな。

posted by johnny_the_fox at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

春が来た


今月から仕事が変わって、平日はほぼ休みなく残業の日々。
前の職場はまだ自分のペースでノー残業デイ作れたけれど、今度の職場はそうもいかないようで平日は何にもできない日々です。
土日はゆっくりレコード聴いていたいけど、家庭サービスでそれもままならず、買ったはいいけど、聴いてないレコやCDが溜まっていく一方。

昨日はマイ・カーとサブ・カーのタイヤをタッドレスから夏用に交換。
ようやく春が来たという感じになりました。

今月から4年間姫はちょっと遠く離れた場所での大学生活が始まったけれど、新しい環境でも頑張っているようで安心です。
こっちもがんばらなきゃね。

posted by johnny_the_fox at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする